外国人のような瞳になれるカラコンの色は?

がっつり!外国人風にしたいならこの色!!

外国人の瞳の色が綺麗で、私もこうなりたい!と思う方も多いのではないでしょうか。そんな時あっという間に、外国人風になれるのがカラコンです。ですが、外国人と言っても瞳の色は多種多様なので、カラコン選びも悩んでしまいますよね。そんな時におすすめしたいのが、「グレー」のカラコンです。日本人は色素が濃く、瞳の色が黒やこげ茶などと暗い色の方が多いですよね。グレーのカラコンを選ぶ事によって、色素が薄く見える効果と、黒やこげ茶の瞳の上に重ねた時に馴染みが良いというメリットが生まれます。色が少し派手に感じるかもしれませんが、とっても綺麗で、手っ取り早く印象も変えられるので、是非試してみて下さい。グレーはちょっとなと思う方におすすめしたいのが、「ゴールド」です。イエロー系とダーク系は、重ねた時に見栄えも良くなります。こちらも、派手だと思うかも知れませんが、着けると馴染んでくれるので試してみる価値はあります。

日常遣いも出来る!おすすめな色は?!

仕事やTPOを考えた時に、明るくて派手な色は着けられない方もいますよね。そんな時でも、外国人風にしてくれるカラコンはあるので、安心して下さいね。それは、「ベージュ」です。ベージュも一見、明るくなり過ぎてしまうのでは?と思うかも知れませんが、実はそんな事ないのです。ベージュと瞳の色も相性が良く、それらが合わさる事で上品で華やかにしてくれます。同じ理由で、「ハニーブラウン」、「ピンクブラウン」も綺麗に見せてくれるので、おすすめです。逆になるべく避けた方が良いのは、「ブルー」や「バイオレット」といった色です。とても可愛い色味ではあるのですが、実際着けると難しい色なのです。瞳だけが主張し過ぎてしまうので、気をつけて下さいね。